Vスト250君とおさんぽ日記

ものぐさでも更新がんばるぞいっ!(淫夢要素)ないです

ホモガキの夏休み~試される清野大地・1days~

北海道から無事帰還したので初投稿です。

 

~出発~

前日は興奮で寝れませんでした...小学生かな?

 

行きは下道レーシングのため、早めにでっぱつぅ^~

 

f:id:shimakas:20180904191032j:plain

 

三国峠

f:id:shimakas:20180904205100j:plain

 

なんやかんやで出港2時間前にターミナルさん!?に到着

 

アツゥイ!

 

f:id:shimakas:20180904205330j:plain

 

出港するときお風呂入ってたので写真はないです。

 

お昼ご飯

チャーシューがわりとしっかりしてうん、おいしい!

f:id:shimakas:20180904212105j:plain

 

 

 

船内のビンゴ大会なんですけども、えーっとですねぇ、どこもビンゴにはなりませんでした。

なんでビンゴにならなかったんでしょうねえ~不思議ですねぇ~

f:id:shimakas:20180904211557j:plain

 

 

お夕飯

サバくんおっきくておいしい

f:id:shimakas:20180904214825j:plain

 

 

フライングガラナをキメ、就寝

f:id:shimakas:20180904211559j:plain

 

明日からの北海道楽しみねんなぁ...