Vスト250君とおさんぽ日記

ものぐさでも更新がんばるぞいっ!(淫夢要素)ないです

朝霧高原で今年初キャンツー

糞のようなGWも終わったのと就活がひと段落したので初投稿です。

 

御社内定くれよな~頼むよ~

 

今回は9日、10日にサイレントヒル県の朝霧高原にある、ハートランド朝霧に遊びに...きました(舐めプ)

 

前日まで大雨(ホモ特有の能力)だったのとGW明けということもありキャンプ場は貸切でした(ご満悦)

 

こ↑こ↓のオーナーさんは監督と呼ばれておりか~な~り(誰?)気さくな人であった。

1人キャンプだと寂しい時もあるし、こういう風にきさくな人がオーナー(以下監督)やと嬉しいなって(照)

 

f:id:shimakas:20180515200859j:plain

よし(適当)

 

 

 

f:id:shimakas:20180515201502j:plain

f:id:shimakas:20180515201455j:plain

あぁん?なんで?(レ)

 

天気は午後から晴れるっていったよなぁ!?!?ハーキレソ

 

 

テント設営してたら監督に呼ばれ、向かうとなんと宴会を開くから参加するか?とのこと。

監督とやたらイケメンのおじ↑さんと肉をつつき酒を飲み、二回も男汁をだした。たまらねぇぜ。

話してる中でイケメンのおじ↑さんが当職の実家近くに住んでいたことを聞きおっp...おっぱげた

世間ってのは狭えなぁ!?当職が昔酪農とやってたと話すと明日の仕事人が少ないから手伝ってくれないか?といわれ「あ、いっすよ」と快諾(意味不明)

あれ?おかしい。当職はキャンプに来たはずなのに...

 

 

えんかい

f:id:shimakas:20180522211214j:plain

アーサイコサイコ

 

薪が雨のせいで湿っててうまく点かないかな?なんて思ってたけどそうでもなかった(小並)

 

監督がこ↑こ↓にある(薪置き場)薪も使っていいよといってくれたけど結局使いませんでした...体力がないんとちゃう?

 

 

f:id:shimakas:20180515200920j:plain

 

燃やせ燃やせ!えるふの森を燃やせぇ!でろーんすこすこのすこ。委員長もすこすこ

 

貸切って他人を気にしなくていいけど人っ子一人いないのはやはりつらい。

にじさんじのアーカイブを流しつつえるふの森をもやしていたが明日仕事(謎)と雨の中の走行したため体力の限界をむかえ日付を越える前にオネンネした

 

f:id:shimakas:20180515201511j:plainFOO~!バリええやん!!

 

朝飯おいしい

f:id:shimakas:20180522211217j:plain

 

お仕事終了!おつかれさまぁ~!(NKちゃん)

f:id:shimakas:20180522211231j:plain

 

午後にはキャンプ場を出発して下道レーシングで帰宅。

 

何気に今年初&初ソロキャンだったが天候以外全てに恵まれた気がする。

ただ今回のキャンプで感じたのはキャンツー装備は凝れば凝るほど楽しいというのと銀マットは砂利上だとクソ、積載性の無さだな。

 

銀マットはEVAマットに買い換える予定だし積載性はSL君である以上しょうがないので素直にキャリアをつけるしかないな。(散財の音)

 

 

ウゥウウウアマゾン!!!!

f:id:shimakas:20180522220436j:plain