Vスト250君とおさんぽ日記

ものぐさでも更新がんばるぞいっ!(淫夢要素)ないです

ホモガキの夏休み~試さる清野大地・2days~

2日目はい、よーいスタート(棒読み)

館内アナウンスがあるまで爆睡してました...(糞雑魚ナメクジ)

 

急いでバイク置き場までいくと(ハッチが)お、空いてんじゃ~ん!

f:id:shimakas:20180904223408j:plain

 

 

あぁ~!北海道の音~!

f:id:shimakas:20180904223953j:plain

 

無事上陸したので朝ごはんを食べにいきまスゥゥゥゥ

やってきたのは鱗友市場の「いち乃実」というお店

海鮮丼+ウニ乗せで2800円となっております。お買い得です。

f:id:shimakas:20180904225243j:plain

朝からこんな旨いものくっていいのか...(困惑)

ホタテは変に甘すぎないし、マグロのお刺身は臭くなくてうん!おいしい!

 

上陸初日はニセコ方面に行って支笏湖洞爺湖とか見て回るゾ^~

 

支笏湖

f:id:shimakas:20180904232415j:plain

 

f:id:shimakas:20180904232716j:plain

f:id:shimakas:20180904232731j:plain

 

思ってたんと違う(暴論)

 

もっと景観とかいいのかと思ったけど割とがっつり漁場って感じだった

 

次行こうぜ

 

お次は洞爺湖くん

 

全く下調べしてないけどめっちゃきれいでインスタ映えとかするんやろなぁ...

f:id:shimakas:20180904233147j:plain

そこそこですね...

 

(水が透明ってくらいしか感想)ないです

 

栄える度合いでいうと山中湖くらいでハーキレソ

 

銀魂婦女子が興奮するようなスポットも特にないしアーツマンネ

 

 

 

中山峠で食べた揚げ芋。ほくほくしてOC

 

無料の調味料の種類がたくさんあってすごいと思った(KONAMI

f:id:shimakas:20180906192149j:plain

 

キャンプ場いく途中の観光牧場でノルマ達成

f:id:shimakas:20180906192318j:plain

 

 

初日のキャンプ場は曽我森林公園

 

ニセコ駅の近くで温泉も近くあるしコンビニも近いでなかなかやるじゃない

 

 

料金は300円で夕方5時ごろに管理人が来るのでお金をはらおう

f:id:shimakas:20180906192421j:plain

タープは今回初めて張ったけどなかなかうまくできた

これで雨が降っても安心!

 

ところで明日から台風くるんですけどそれは大丈夫なんですかね...