Vスト250君とおさんぽ日記

ものぐさでも更新がんばるぞいっ!(淫夢要素)ないです

ホモガキの夏休み~試される清野大地・6days~

清野大地ツー6日目スタートや...

 

今日は全ホモライダーのあこがれ宗谷岬へイクゾゾオオオオオオ!!!

 

ヌッ!!!

f:id:shimakas:20180930171237j:plain

 

f:id:shimakas:20180930171303j:plain

f:id:shimakas:20180930171246j:plain

 

あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!

 

f:id:shimakas:20180930171946j:plain

 

興奮と感動でおもらししちゃった...

 

2年前にもきたけどやっぱここに来ると達成感が違いますめぇ!!

f:id:shimakas:20180930172114j:plain

 

18度しかないってウッソだろお前(Vガン) 

僕はAGEのメカデザも設定も大好きです(隙自語)

 

こ↑こ↓のお土産屋さんでステッカーとクソT、マグカップを購入、ついでに最北端のガソスタで給油して証明書とお守りをもらったゾ

 

お昼ご飯は間宮堂のホタテラーメン(塩)

 

ホタテのにおいと出汁が出てる気がするが寒くて鼻も味覚もバカになっていたので真実は闇の中ゾ

f:id:shimakas:20180930173141j:plain

 

 

今日はこのまま海岸線を道東方面に進んでキムアネップ岬キャンプ場に向かう

 

猿払方面が曇っているんですがそれは...

f:id:shimakas:20180930173442j:plain

 

エサヌカ線に到着ぅ~

 

さぁ、撮影会の始まりや

 

 

f:id:shimakas:20180930173723j:plain

f:id:shimakas:20180930175545j:plain

人間側がクソポーズしかとれてないのは草

 

Twitterとかでよくあるアレをやってみたゾ

ライト周り虫だらけで草生えちゃう

f:id:shimakas:20180930173842j:plain

 

カメラのタイマーで撮ったせいでタイミング合わないとこうなる

 

f:id:shimakas:20180930174555j:plain

 

 

SL君だけで

f:id:shimakas:20180930174717j:plain

 

撮影会は1時間ほどで終了

 

SL君とのツーショットをとってるときにOJSNライダーがガン見してきて恥ずかしかった(小心者)