Vスト250君とおさんぽ日記

ものぐさでも更新がんばるぞいっ!(淫夢要素)ないです

サーキットにいってきた(詐欺)

6月なので初投稿です。

 

最近卒論だのなんだので忙しくてチカレタ...

 

おバイクもバイト以外のれなくてやめたくなりますよ~バイトゥ~(社畜

 

それはそれとして(デビルマン

 

つい最近サーキットにいってきたゾ

 

f:id:shimakas:20180623233858j:plain

f:id:shimakas:20180623233859j:plain

f:id:shimakas:20180623233902j:plain

 

(バイクじゃ)ないです。

 

友人たちと入間にあるカートのサーキットスタジアム634に行ってきたゾ

cs634.com

インターからも近くて夜の12時までやってるので社畜でも安心!

 

サーキット場はそこそこの広さでがんばれば追い抜きもできるけど基本(抜け)ないです。

カートの状態はすごく良い(涅槃顔)

コースも立体でしゅごい(語彙力低下)

ただ追い抜きはきつい(ホモは二度刺す)

 

最初は下り坂と上り坂でタイヤがとられて怖かったけど2,3シュー...もすれば慣れてきて楽しい。ベストラップは29秒だったけどもうちょい詰めれそうですね...クォレハ

(更なる高みへ)Her we go(ネイティブ)

 

f:id:shimakas:20180623235256p:plain

ヌゥン!ヘッ!ヘッ!

ア゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ


ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛!!!!
ウ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ!!!!!
フ ウ゛ウ゛ウ゛ゥ゛ゥ゛ゥ゛ン!!!!
フ ウ゛ゥ゛ゥ゛ゥン!!!!(大迫真)